イベント

2022.10.28

金井恒太六段による指導対局会イベント

ec_kanai_event_20221113

ドリームアカデミアで毎月行っている、プロ棋士の方による指導対局イベント!11月は金井恒太六段にお越しいただきます!

内容は、90分間すべて指導対局!時間の許す限りずっと対局を行いながら、金井恒太六段とお話をしていただけます。

午前部と午後部の2回開催ですが、どちらの回も棋力の指定はございません。駒の動かし方がわかる方であれば、どなたでもご参加いただけます。

「本当に駒の動かし方を知ってるくらいだけど大丈夫かな?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、プロ棋士の方はそんな方と対局をすることも慣れていらっしゃいますのでご心配はいりません!

将棋イベントに参加したことがない方や、指導対局の経験がない方でも楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひスケジュールが空いていれば遊びにきてください。

事前予約制となるため、参加希望の方はページ下「参加予約」の欄にあるURLより予約をお願いいたします。


■日程■

2022 年11月13日(日)
【午前部】10:00〜11:30
【午後部】13:00〜14:30

■参加対象■

駒の動かし方が分かる方であれば誰でも(年齢・棋力等の指定はございません)

■場所■

東京都港区東麻布2-11-1 studio FREEDA 麻布十番
(東京メトロ南北線・大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分)

■参加費■

10,000円(税込)

■定員(先着順)■

各回6名ずつ

■内容■
・指導対局 90分間

■参加予約■

参加をご希望の方は、下記URLよりご予約をお願いいたします(外部サイト『クービック』にとびます)。
https://coubic.com/dream-academia/booking_pages#pageContent