お知らせ

2022.06.01

無料体験クラスのご案内

ec_orientation_trialsession_202206

ドリームアカデミア「将棋クラス」と「脳を鍛える運動クラス」を無料で体験いただくことができます。

もしお子様に将棋を習わせることに興味がある、お子様の運動不足や体力低下が気になる、集中力が続かなかったり、すぐにイライラしてしまうといったお悩みがあるなど、ドリームアカデミアへの入会にご興味がある方や迷われている方は、ぜひ一度お子様にクラスを体験していただき、親御さんはその様子をご覧いただいて、ご入会を検討いただければと思います。

参加をご希望の方は事前予約制となりますので、 info@dreaca.jp までご連絡ください。


■日程■

6月4日、11日、18日(すべて土曜日)

【脳を鍛える運動クラス】14:00〜14:30
【将棋クラス】14:30〜15:00

※どちらもビギナーレベルとなります。
※どちらか片方のみのクラス体験も可能です。

■対象■

幼少〜小学校3年生

■場所■

東京都港区東麻布2-11-1 studio FREEDA 麻布十番
(東京メトロ南北線・大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分)

■参加費■

無料

■内容■

将棋のことを全く知らない方、運動が苦手な方でも楽しめるクラス・レッスンとなっておりますので安心してご参加ください。

保護者の方には、お子様が体験している様子をご覧いただきながら、スタッフよりドリームアカデミアの概要やカリキュラム、入会の方法などをご説明させていただきます。

将棋クラスや脳を鍛える運動クラスの様子は、ドリームアカデミア公式ツイッターインスタグラムにてご覧いただくことが可能です。

体験会やドリームアカデミアについてご質問がありましたら、お気軽に info@dreaca.jp までご連絡ください。